「イベントレポ」HALO(ヘイロー)日本 2nd Single「JASMINE」発売記念イベント&初のファンクラブ会員限定無料イベント実施!!

大阪はディスクピア日本橋のテレビゲーム館で行われ、このイベントでは司会進行をもちろん全て日本語で、なんとメンバーのヒチョンが務め、HALOとHALOVEだけの空間を楽しんだ。大阪に来る前に東京で、「自分たちだけでお昼ご飯を食べに行く」というMISSIONがあり、その経験をそれぞれが報告。一人で、道行く人に美味しいお店を訪ねてイタリアンのコースを堪能したという末っ子ユンドンや、1000円以内というルールの中で、贅沢にデザートまで食べたというディノ&ジェヨンの二人組など、大阪に来る直前の新鮮な話題に、HALOVEたちはまるで「初めてのおつかい」に出た、幼い子供達を見守るように温かい笑顔で聞き入っていた。



TOWER RECORD 京都店でのイベントは、HALOがレギュラーを務めている、a-STATION「KP CONNECTION内 ファニ!モニ!HALO」の公開収録も兼ねていた。DJキヨピーが彼らの素顔をめいいっぱい引き出し、終始、会場は大きな笑い包まれた。(この模様は4月2日、4月9日の2週に渡ってOAされる。) (3ページに続く)

2017.03.28

blank