チョン・ギョンホ×チャン・ナラ『もう一度ハッピーエンディング』DVD、ライター女子3名が甘口辛口全開でドラマの楽しみ方を指南!

©2016 MBC

《がんばるシングルファーザー スヒョクにキュン、理系男子のヘジュンは女心に疎すぎて逆にかわいい!? 》

熊谷:チョン・ギョンホが演じることで、育メンってより素敵だな~って思えた。
杉本: 子どもが男の子っていうのもよかったよね。あれが娘だとまた感覚が変わるはず。息子役ミヌ君の年齢もキャラクターもバランスがとってもよかったな。私は一貫してスヒョク推し! 物語が進むほどにどんどんかっこよく見えてくる。チョン・ギョンホって、劇中イケメン度すごく高い俳優だと思う。

高橋: 私の場合、大前提としてクォン・ユル推しで、まず言っておくとヘジュンは“悪い男”ではない。ただ、ミモとは合わないの。そこに気づいてミモ! って、ずっと思っていた。

熊谷: 最初はヘジュンが素敵!って思っていたんだけど、最後はスヒョクだったな。でも、ヘジュンを「ダメだな」って思ったのも、彼がわがままとかジコチューだからではなくって、“あまりに気づかないとこ”なのね。勉強ばかりで恋愛してこなかった“理系男子”って感じもして、ある意味ではかわいいところなんだけどね。ヘジュンって女心に気づけない、ちょっと“残念な”イケメンだと思う。


高橋: いや、元妻が、まだやり直したいって思っているんだから、もともといい男なのよ。最初から三角関係は嫌だと一歩引くスタンスも悪くない。ただミモとは合わないだけ(笑)

熊谷: 清廉潔白なところあるよね。女子高生にも言い寄られているけど、決して流されないし、鈍感だから女心もわからない。つまり最終的にモテないから、結婚相手にはすごくいいと思う。

杉本: ただ、ミモとは合わなかったんだよね。タイミングもなにもかも。(3ページに続く)

2017.03.28