「コラム」『オクニョ』で人気!コ・スの思い出のファンミを再現

 

真心で通じ合いたい気持ち

ファンミーティングは「サランへヨ・ゲーム」に移った。
このゲームは観客席を左右に分けて、どちらのブロックが「コ・ス・シー、サランへヨ」のコールで声が大きかったかを競うものだった。
しかし、観客全員の気持ちが入っているだけに、この勝負は引き分けとなり、ブロックに関係なく4名にプレゼントが贈られた。
中身はコ・スの愛用品の他にステッカーが2枚。このステッカーが貴重だ。なんと、エリア・オールフリーで、このホールのどこへでも行けるというもの。コ・スが「休憩時間でも、みなさんがお望みのお時間に控え室にいらしてください」と言うと、ファンから大興奮の拍手があった。

いくつかのコーナーを経てクライマックスが近づいたとき、コ・スはこう語った。
「ファンミーティングを企画するにあたり、何かパフォーマンスをしようかとも考えてみましたが、それよりも、作られたものではない、真心で通じ合いたい気持ちがありましたので、何も準備をせずに舞台に上がりました。私が歌手であれば、いろいろなパフォーマンスをお見せできたと思いますが……。それにもかかわらず、多くの方が足を運んでくださって、大きな力をいただきました。韓国に帰りましたら、一生懸命に活動していきたいと思います」
最後は握手会となり、観客席からファンがステージに上がった。コ・スは一人一人と暖かい握手をして、楽しかったファンミーティングを締めくくった。

文=「ロコレ」編集部

コラム提供:ロコレ
http://syukakusha.com/

 

『オクニョ』を10倍楽しむ豆事典1「王の名前」
https://goo.gl/Nd14i6

『オクニョ』が描くのはどんな時代?
https://goo.gl/qh5AVg

鄭蘭貞(チョン・ナンジョン)は何をした?『オクニョ 運命の女』に登場
https://goo.gl/nsHKgb

尹元衡(ユン・ウォニョン)は何をした?『オクニョ 運命の女』に登場
https://goo.gl/BEcbAo

2017.03.27