「コラム」『オクニョ』で人気!コ・スの思い出のファンミを再現

 

日本で好きな食べ物は?

――朝早くとは何時頃に起きるのですか?
「その都度違います(笑)。基本的に早起きするのは、陽が昇るのを見るのが好きだからです。それを見ながらいろいろなことを考えます。皆様のことも考えて、何していらっしゃるかなとか、会ったら何しようか、などと考えているうちに陽が昇ってきます」
その後、VTR&トークショーに移った。
映像の最初は、美容室に行ったときのものだった。

――普段はどのような髪型ですか
「日頃はあまり髪の毛は切らずに伸ばすほうです。作品が決まり次第、役柄に髪形を合わせます。なので、仕事をしていない時は、髪の毛もよく洗いません(笑)」
――ファンの方が減っちゃたらどうしますか。
「ファンのみなさんに会う時は当然洗髪します」
――日本の食べ物では何が好きですか。
「ラーメン、お寿司、たこ焼きです」(ページ3に続く)

2017.03.27