「コラム」『オクニョ』で人気!コ・スの思い出のファンミを再現

撮影=Kasuya Yoshikazu

 

端正な顔だちでファンを魅了するコ・ス。『オクニョ 運命の女(ひと)』でも大人気を博している。そんなコ・スが日本で行なったファンミーティングの中で特に思い出深いのが、2009年8月2日に東京・渋谷で開いたイベントだった。当時の様子を再現してみよう。

 

できるだけ早起きをする

2009年8月2日、渋谷で行なわれたコ・スのファンミーティングは次のような構成だった。
最初にステージに立ったコ・スは、ユーモアをまじえて挨拶した。
「皆様のお顔を拝見しますと、メガネをかけていらっしゃる方、少し白髪交じりの方(観客席から大爆笑)、若い方もいらっしゃるのですが、みなさん健康そうに見えます。やりたいこと、自分が好きだという気持ちを表現されている姿が素敵で、尊敬に値します」

以下、司会者の質問に次のように答えた。
――毎日決まってすることがありますか。
「運動はまめにやってます。特別なことがない限り、できるだけ早起きをしています。また、1週間に一度くらい登山をしようと考えています」(ページ2に続く)

2017.03.27