「速報」凰稀かなめ&超新星ユナク、囲み会見で意気込みを語る!ミュージカル「花・虞美人」がいよいよ開幕!

赤を基調にした衣装で凛々しく登場した“劉邦”演じるユナクは、「初めて時代劇を演じるのでプレッシャーもあるんですけど、皆さんとすごく仲良く1か月半くらい練習してきたので、やっとお見せできるようになって良かったなと思いました。今の心境はちょっと緊張しています(笑)」と話し、劉邦を演じるにあたって心がけたことを尋ねられると、「劉邦ってどういう恋愛をしてきたのか、自分なりにいろいろ研究しました。項羽と差があった方がいいかなというのもあったし、項羽がストレートで激しい部分があるので、僕はロマンチックな感じでいきたいなと。そういう感じでやっています」と役作りでのエピソードを語ってくれた。。


(4ページにつづく)

2017.03.26