女優パク・ミニョン、俳優イ・ジュンギの正体を知って "嬉しい"

女優パク・ミニョンが、俳優イ・ジュンギと通話しながら誰だか分かるようだと言った。
25日に放送されたtvNのバラエティ番組「私の耳にキャンディー2」では、イ・ジュンギとパク・ミニョンの真率な対話が続いた。夕飯を食べてふたりは各自お酒をに見ながら対話を続けた。


パク・ミニョンの「誰だか分かるようです」と言う言葉にイ・ジュンギは驚いた。そしてちょっと間をおいてイ・ジュンギは、「誰だか分かって嬉しい?」と尋ねるとパク・ミニョンは「分かってうれしかった」と答えた。
そしてイ・ジュンギの正体が明かされた。写真を取られたし記事ななったからだ。荒ててそ知らぬふりをするイ・ジュンギの姿にパク・ミニョンはこらえ切れないというように笑った。

2017.03.25