「速報」凰稀かなめ&超新星ユナク、囲み会見で意気込みを語る!ミュージカル「花・虞美人」がいよいよ開幕!

開幕前日となる3月25日(土)、プレス向けのプレビュー公演が行われ、開演前に主演の凰稀かなめ、超新星ユナクが囲み会見に登場し、初日を迎える意気込みを語った。

華麗な衣装で登場した“虞姫”を演じる凰稀かなめは、「皆さま、お忙しい中ありがとうございました。いよいよ明日から始まります。スタッフの方々、出演者一同、精一杯がんばりたいと思いますので、温かいご声援よろしくお願い致します」とあいさつ。

初日を迎える心境を「突きつめてやっていたので、発見は山ほどありました。演出家、出演者とぶつかりあって稽古していたので、その成果が出るのではないかと思います。シンプルな舞台なので皆の魅力が発揮されている舞台になっていると思うので、楽しんでいただけたらと思います」と述べた。

(3ページにつづく)

2017.03.26