「取材レポ」大国男児、ファンと共に甘くて楽しいホワイトデーファンミーティング開催!

「相乗効果」「礼儀」「証(あかし)」「仰向け」「郷に入れば郷に従え」「行方不明者」「法律対策」など、通常韓流アイドルの口から飛び出すことのない言葉が次々と飛び出し、ファンも大爆笑。ファンの温かい目に気を許したのか、ヒョンミンは「イタリアで食堂などでスタッフを呼ぶときは『おっぱい』って言うんだよ」と話をぶっ込むと「マジで!?(笑)」「やばい!!」とメンバーも食いつき、自由な5人に会場も大いに盛り上がった。



次のコーナーは「朝から生テレビ!徹底討論ホワイトデーは必要か?」と題し、個人的な見解を語ることに。プライベートでは必要ない、お金がないからやりたくないなどと少々夢のない意見も飛び出す中、「愛というものは飴で伝えるものじゃない。気持ちや言葉で…」とインジュンがハートフルに語る横で、ミカがゆっくりと首を横に振りながら指でお金のマークを作ると、ファンは手を叩いて大笑い。静かに見守っていたジェイは「必要ない。ホワイトデーは他人が作った記念日だから、2人で特別な記念日を作って…」と話すと、客席の女性ファンの目が一斉にハートマークに!カラムは「ポッキーデーとかホワイトデーは企業戦略!」と一気に現実感を出し、大人な(?)一面も見せた。ホワイトデーを恋人同士でなんでも言いあう日にしたら?という提案が出ると、なぜかカラムがMCのYUMIに対し「何かありますか?」と逆質問。YUMIが過去の男性とのエピソードを話すと、会場からは大きく共感するような声が上がり、メンバーはお腹を抱えるように笑っていた。どんな女性が好きかと問われたジェイは「僕の目をジロジロ見てくれる女性が好き」、ヒョンミンは「俺の人生の邪魔をしない人」と独特のワードチョイスで会場を沸かせた。(3ページに続く)

2017.03.22