キム・ナムギル最新作!『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』日本公開決定!
配給会社ファインフィルムズは人気俳優キム・ナムギル最新作『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』を今夏、シネマート新宿、シネマート心斎橋ほか全国順次公開することが決定!
◆出演は、『無頼漢 渇いた罪』でカンヌ国際映画祭に初参加し、演技派俳優として更なる注目を集めるキム・ナムギル。先日、韓国で公開された原発事故を題材にした作品『パンドラ』では家族を救うために未曾有の災害に立ち向かう主人公を力強く演じた。本作『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』ではひょんなことから昏睡状態の女性の霊魂が見えてしまう保険外交員カンスを演じる。共演は、『ハン・ゴンジュ 17歳の涙』で主人公ハン・ゴンジュを演じ、青龍映画賞 主演女優賞や百想芸術大賞 新人演技賞をはじめとする多くの映画賞を獲得したチョン・ウヒ。『チェイサー』『哀しき獣』のナ・ホンジン監督最新作『哭声/コクソン』(3月11日公開)では、事件の重要な目撃者ムミョンを演じる。本作では、不幸な事故により昏睡状態に陥ってしまう女性ミソを演じる。監督は、ヒョンビン出演『愛してる、愛してない』、チョン・ドヨン、コン・ユ共演『男と女』等のイ・ユンギ。(2ページにつづく)