「CODE-Vソル」×「TRITOPS *イルグン」が司会を務める 「AbemaTV韓ドラナビbyCODE-A*」初回放送終了!

<収録後インタビュー>
「2人で番組が決まったと聞いたときどんな気持ちだったか?」

初MCだからめっちゃうれしかった。でも半分は心配。
初回の撮影前日は全然眠れなかった。2時間くらいかな。(イルグン)

個人的にもMCをやりたかったからうれしかった。
イルグンさんと一緒と聞いてよりうれしかった。(ソル)

「お互いの印象は?」

別の番組で一度共演したときはソルさんがすごい明るい人でびっくりしたことを覚えている。
その時よりは落ち着いた男の大人になっていてさらにかっこよくなったと思う。(イルグン)

自分たちのグループと比べるとTRITOPS*は大人で落ち着いたグループで会った時ビックリした。
イルグンさんはまじめで僕がやりたいキャラだったのでうらやましかった。
実際に一緒にやってみると明るくて、シャイな面とかは自分にないからさらにうらやましい。(ソル)


「ファンのみなさんにメッセージを。」

自分もドラマがすきだからたくさん紹介していきたい。
CODE-A*としての2人の成長をみてほしい(イルグン)

みなさんにおすすめの韓国ドラマをどんどん紹介したい。
まだあまり知らない人にも韓国文化も含めて紹介していければと思う。(ソル)

2017.02.22