「CODE-Vソル」×「TRITOPS *イルグン」が司会を務める 「AbemaTV韓ドラナビbyCODE-A*」初回放送終了!

■イルグンは実際に三角関係の経験あり!?
最後の作品紹介は『ずる賢いバツイチの恋』。先読み不能の四角関係が展開されるコミカルラブコメディだが、イルグンは自分自身が三角関係になったことあると告白。高校生の時に相談していた男友達に好きな女性を奪われてしまった経験があるそうで、以外な過去の告白にスタジオは盛り上がった。


初回の放送を終え最後にソルからイルグンへ「本当にかっこいいですね」と語るも「宇宙ナンバーワンは自分だけど3位くらいには入れるんじゃないですか?(笑)」と笑いを誘いつつこれから一緒に番組を盛り上げていこうとハイタッチをしCODE-A*ポーズで番組を締めくくりました。(4ページに続く)

2017.02.22