「CODE-Vソル」×「TRITOPS *イルグン」が司会を務める 「AbemaTV韓ドラナビbyCODE-A*」初回放送終了!

■作品のヒロインになりきれる「対決!ヒロインカメラ」のコーナーにファン興奮!
作品の名シーンを司会の2人が、もし自分が実際に同じ状況になったらどうするかを、カメラをヒロインに見立てて演じる「対決!ヒロインカメラ」のコーナーでは毎回2人のどっちの演技がよかったかを放送中のコメント欄に投票してもらうこの企画。
今回の対決シーンはパク・ユチョン主演の超感覚ラブコメディ『匂いを見る少女』のワンシーンで、酔って寝てしまったヒロインをおんぶして家まで送ってあげる時に2人の距離が縮まる・・という胸きゅんシーン。

まずはソルから挑戦。彼女をおんぶしようとするも「もっとダイエットした方がいいよ」とにこやかにちょっと意地悪を言いつつ「重くても君が好きだよ」という甘い台詞にスタジオは盛り上がる。


ファンからも「こんな風に言われたいけどダイエットしなきゃだよね!」「かわいい!心配されたいよー」とコメントも盛り上がりをみせていた。続くイルグンは、終始照れた様子でカメラを両手でぐっとつかみ彼女を開放する演技をするも「恥ずかしいですね」と最後に照れてみせた。ファンからは「かわいすぎる」「最高の企画だ!」と盛り上がった。

CODE-A*の公式Twitterhttps://twitter.com/codea_official)で発表された結果では今回はソルの勝利となった。(3ページに続く)

2017.02.22