「取材レポ」チ・チャンウク“「みなさんのためだけに歌います」愛の歌と多彩な魅力でファンを魅了!”入隊前ラストコンサート「JCW 3rd Concert 君におくる愛の歌」大盛況!

2部では日本のファンからリクエストが多かった「I LOVE YOU」韓国語ver.を歌唱し、バレンタインのプレゼントとしてファンへ届けた。日本語で「瞳を閉じて」を歌うと「羽を大きく広げて自由に飛びたい」という歌詞に、“2017年も羽ばたいて欲しいという気持ちを込めて選んだ”という「私は蝶々」へ。アップテンポなロックナンバーに再び会場を熱くした。


「この曲は僕が歌う曲のなかでいちばん盛り上がる曲です」とダンサーと共に「Kissing you」をパフォーマンス。「僕のロマンで、いつか愛する人ができたらイ・ジョクの『愛』のアルバム曲を全部歌いたいのですが、その中から1曲歌います」と紹介して「君がいない」を披露すると「『君におくる愛の歌』も残すところあと1曲となりました。でもみなさんに会う最後の日ではありません」と話し、DVD購入者イベントが4月14日と15日に開催されることが発表されると会場は歓喜に包まれた。最後の曲を歌い本編が終了。(5ページに続く)

2017.02.22