「取材レポ」チ・チャンウク“「みなさんのためだけに歌います」愛の歌と多彩な魅力でファンを魅了!”入隊前ラストコンサート「JCW 3rd Concert 君におくる愛の歌」大盛況!

「とても可愛い」では、歌の最後にバラを一輪手に持って客席に降り、一人のファンの元へ。手の甲へのキスとともにプレゼントをする粋な演出でファンをドキドキさせた。初めて歌うという「Rainy Blue」に続いて、アップテンポな「空をかける」がはじまると会場はオールスタンディング。客席を走り回りながら熱唱したチ・チャンウクは「思ったより客席がとても広かったです(笑)」とファンを笑わせた。「みなさんがたくさん応援してくれたから頑張れました」とミュージカル「あの日々」の最終公演を終えたとし、公開初日に興行ランキング1位を記録した初主演映画「捏造された都市」について、「初めて主演を務めた映画が成功しているので、とても気分がいいです。日本のみなさんも応援して下さい」と語った。


ゲーム「あなたはどこにいますか?」ではファンの近くへ自ら出向き、ファンとの交流を楽しんだ。勘が必要とされるゲームに自信があるかと問われたチ・チャンウクは「自信あります!」とかわいく返事をしてみせたものの、勘の鋭さは「あまりアテにならない」と会場の笑いを誘った。(3ページに続く)

2017.02.22