「イベントレポ」俳優イ・ミンホ、デビュー10周年スペシャルファンミ盛況..."人生の1幕を終えた"



センスある反応で笑いをリードしたり、気軽に親しみをこめてファンと対話をしたイ・ミンホは、ファンにビデオレターを送ってほしいというMCパク・キョンリムの要請に、「ファンのおかげで僕の20代と俳優イ・ミンホの人生の1幕をうまく終えることができました。いつも心強かったし、おかげで笑顔で俳優生活をすることができました」とし、「ファンはもう他人ではなく家族みたいです。僕に生命を吹き込んでくださる方々」と感謝の思いを伝えた。こんなイ・ミンホにファンは、スローガン「あなただから幸せ」を持って大合唱するというイベントを公開して感動をプレゼントした。
一方、ファンミーティングを通じてファンと出会ったイ・ミンホは、しばらくの間CFの撮影などのスケジュールをこなす予定で、3月に「Always」を全世界で同時に発売する。

2017.02.20