「イベントレポ」俳優イ・ミンホ、デビュー10周年スペシャルファンミ盛況..."人生の1幕を終えた"

ファンが、イ・ミンホの現在に関するクイズを解く「MINHO'Z PRESENT」、「青い海の伝説」の中のエピソードだったPump it upでの対決をするコーナーでファンとコミュニケーションした。ステージに上がったファンは、「イ・ミンホのおかげで鬱病を克服した」という話や、「イ・ミンホのおかげで成績が急上昇した」、「一日の活力素になる」など、感謝の思いを伝えた。 コミュニティに公開されて話題になったイ・ミンホの結婚祝いの花輪を受け取ったファンが、「イ・ミンホのおかげで元気に暮らしている」というメッセージとともに現場にも参加して家族以上の深い愛情を示した。 イ・ミンホは、Pump it up に初めてチャレンジする海外のファンの手を取ってファンに事細かに教えたり、ファンを抱擁したり、その場での突然の要請にも全て応じて暖かいファンへの愛でファンを感動させた。


イ・ミンホの特別なプレゼントもあった。寒い中訪ねてくれたファンにコーヒーのケータリングカーをプレゼントした。また、イ・ミンホが忙しいスケジュールの合間に企画に参加してアイディアを出したたくさんのコーナーで構成された。そして、3月に全世界で同時に発売する予定の「Always」のお披露目をして歌で感謝の思いを伝えた。(3ページに続く)

2017.02.20