「イベントレポ」俳優イ・ミンホ、デビュー10周年スペシャルファンミ盛況..."人生の1幕を終えた"

俳優イ・ミンホが、10年を共にしたファンと意味深い出会いの時間を持った。
イ・ミンホは、2月18と19日の2日間、ソウル慶煕(キョンヒ)大学校平和の殿堂でファンミーティング「The originality of LEE MIN HO」を開催して約6000人のファンと対面した。チケット発売開始と同時に6000席が超高速で完売したこのファンミーティングには、イ・ミンホに会うために韓国はもちろん日本、台湾、香港など全世界のファンが殺到して相変わらず健在なチケットパワーとグローバルな影響力を誇った。


デビュー10周年を迎えて行なわれるファンミーティングなので、10年を振り返るとともにこれからを約束してファンとコミュニケーションするコーナーなども準備された。これまでの10年を振り返る「MINHO'Z SECRET BOX」などや、ファンからのメッセージを通じて公開されるコ-ナーを始め、イ・ミンホが身につけた衣装で日常を共有する「MINHO'Z CLOSET」、最新作「青い海の伝説」のビハインドストーリーを語るコーナーなどが続いた。(2ページに続く)

2017.02.20