「個別インタビュー」超新星ソンジェ「ミュージカル『インタビュー』は俳優としての新たな挑戦です」

Q.最後に今回のミュージカルで一番注目してほしいという見どころを教えてください。
一つひとつの場面が大切で重要で、どこか一つというよりは、まずはこのミュージカル全体を通して内容が深く理解することが難しいところもあります。ここで俳優が伝えようとしているメッセージは何か、どんなことを話そうとしているのか受け止めていただきたいです。演出家の意図としては、シンクレアは連続殺人犯として描かれますが、シンクレアがなぜそうなるしかなかったのか、その状況を考えていただける作品になればという望みがありますので、観に来た皆さんにもぜひその部分に着目して考えていただければと思います。

除隊後休むことなく歌手、俳優として活発に活動を展開しているソンジェ。一つひとつの質問にとても真摯に向かい、答える姿勢にとても好感が持てた。その姿がとても頼もしく、除隊後一段と歌手、俳優として飛躍するだろうと思えた。「インタビュー」の再演でさらに成長した姿を見せてくれることに期待したい。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

〈公演情報〉
ミュージカル『INTERVIEW』― お願い、誰か僕を助けて― 東京公演
出演◇ユナク(超新星)/ ソンジェ(超新星) / イ・ジフン / イ・ゴンミョン/ イ・ソングン / キム・ジュヨン

●3/1~5◎Zeppブルーシアター六本木
〈料金〉13000円(全席指定・税込)
〈発売日〉2月11日(土)10:00
〈お問い合わせ〉東京音協 03-5774-3030(平日11:00~17:00) http://t-onkyo.co.jp/

超新星公式サイト:http://www.choshinsei.com/

2017.02.20