【KNTV】ユン・ギュンサン初主演『逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン-』日本初放送!4月のKNTVは骨太!本格派時代劇&サスペンスを日本初放送!

『ボイス』(原題)

放送日時

4月3日(月)日本初放送スタート
毎週(月・火 )午後10:05~11:15ほか
話数 全16話予定 © STUDIO DRAGON CORPORATION
出演者 チャン・ヒョク、イ・ハナ、ペク・ソンヒョン、イェソン(SUPER JUNIOR) ほか
製作陣 演出:マ・ジンウォン(『カムバックマドンナ~私は伝説だ』)
脚本:キム・ホンソン(『LIAR GAME~ライアーゲーム~』)


あらすじ

数々の難事件を解決してきた腕利きの刑事ジニョク(チャン・ヒョク)は、3年前のある夜、突然の悲劇に襲われる。逃亡犯を捕まえて祝杯を挙げていたところ、妻が何者かに惨殺されたのだ。まもなく有力な容疑者が逮捕されるが、通報を受けた警察官のグォンジュ(イ・ハナ)は法廷で犯人の声と違うと証言。ジニョクは激怒した。――3年後、グォンジュはアメリカ留学から帰国し、ジニョクのいるソンウン地方警察庁の112通報センター長に就任。ジニョクは喰ってかかるが、そのとき、殺されそうだと助けを求める女性から通報が入る。ジニョクが現場に向かい、聞こえないはずの音が聞こえるというグォンジュの言葉に従って無事に女性を救出。ジニョクはグォンジュを信じきれないが、グォンジュの力は確かに人々を救うのだった。そして、グォンジュの父もまた3年前の事件で命を落としていたことを知る。
ふたりは真犯人を突き止めるため捜査を進めるが……。

(4ページつづく)

2017.02.16