【KNTV】ユン・ギュンサン初主演『逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン-』日本初放送!4月のKNTVは骨太!本格派時代劇&サスペンスを日本初放送!

『逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン-』は『六龍が飛ぶ』で大ブレイクしたユン・ギュンサン待望の初主演作!ユン・ギュンサンが実在した盗賊ホン・ギルドンに扮します。最下層に生まれながら民の心を掴み、朝鮮国王と対決するまでに至った波乱に満ちた人生とは!?いかにして国民的英雄に成長していったのか、謎に満ちた半生を時にキュートに、時にエネルギッシュに演じます。
187cmの長身から繰り出す華麗なアクションシーンも必見!憂いに満ちた瞳と繊細な演技で魅せる切ないラブシーンにも注目です。
また4月はチャン・ヒョク主演のサスペンス『ボイス』(原題)も日本初放送。緊急通報センターを舞台にチャン・ヒョク演じる刑事とイ・ハナ演じるボイスプロファイラーが通報者の電話の音声から事件を解決していく骨太サスペンス。人気K-POPグループ、SUPER JUNIORのイェソンも出演!
さらに子供の取り違えと父娘の絆をテーマにしたハートウォーミングドラマ『いつも春の日』(原題)とイ・ジュニョク主演『裸の消防士』(原題)も日本初放送でお届けします。

KNTVでの日本初放送にご期待ください!


『逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン-』

放送日時

4月19日(水)日本初放送スタート
毎週(水・木 )午後10:05~11:15ほか
話数 全30話予定 ©2017 MBC
出演者 ユン・ギュンサン、チェ・スビン、キム・ジソク、イ・ハニ
製作陣 演出:キム・ジンマン(『キルミー・ヒールミー』)
脚本:ファン・ジニョン(『帝王の娘スベクヒャン』)

あらすじ

16世紀、奴隷のアモゲ(キム・サンジュン)は幼い息子ギルドン(子役:イ・ロウン/ユン・ギュンサン)に人並み外れた怪力が備わっていることを知り、憂いていた。
身分の低い者がその力を持つと災いをもたらすとされ、殺される運命にあったのだ。ギルドンの能力を隠すために家を離れようとしたアモゲは密かに財産を蓄えるが、主人に計画を悟られ、没収されてしまう。さらに嫌がらせを受けた最愛の妻クモク(シン・ウンジョン)がこの世を去り、憤慨したアモゲは主人を殺すという大罪を犯す。そんななか、仲間の協力と機転を利かせて逆転無罪を勝ち取ったアモゲ。やがて盗賊たちと手を組み、布商人として一財産を築くことに成功する。アモゲは非凡な才能をもつギルドンに跡を継がせようとするが、そんな父の想いとは裏腹に、ギルドンは小間物売りになると言い出して……。

(3ページにつづく)

2017.02.16