(写真追加)「取材レポ」Red Velvet「すてきな時間ありがとう!」“子供たちとの真心の触れ合いに感動の涙!“児童福祉施設訪問に密着!

楽しい時間も終わりに近づくと、「みなさんと楽しい時間をすごして幸せでした(イェリ)」「今日は楽しかったです。これからもまた会えたらいいな、またよい思い出ができたらいいですね(スルギ)」「短い時間でしたが、いい思い出とすてきな時間ありがとう。韓国でも会いたいです(アイリーン)」「今日は私のチームは2回も負けて、ごめんなさい。今度来たら1番になりますね(笑)空港に降りて寒かったけど、ここで暖かい時間を過ごせて、楽しかったです(ウェンディ)」「初めての時間なのに、私たちをこんなに愛してくれてありがとう。 汗をかきましたが(笑)、この思い出をずっと心のなかに残して 、みなさんの縁を大事にしたいと思います(ジョイ)」とそれぞれ感動を言葉にし、子供たちに届けた。


子供たちを代表し、あいさつすると、子供たちからメンバーの名前入りのお箸が一人ずつプレゼントされた。

いよいよ、お別れの時間が迫ってくると、会場にはメンバーとの別れを惜しみ、涙するメンバーと子供たち。

短い訪問ではあったが、Red Velvetとの真心のふれあいは子供たちの心に残る大切な思い出になったことだろう。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

■NPO法人日韓文化交流会
http://www.japankorea.org/

 

2017.02.21