(写真追加)「取材レポ」Red Velvet「すてきな時間ありがとう!」“子供たちとの真心の触れ合いに感動の涙!“児童福祉施設訪問に密着!


メンバーが体育館に姿を見せると彼女らの訪問を待ちわびていた幼児から高校生までの子供たちから大きな拍手と共に、温かい出迎えを受けた。
人気アーティストの訪問に目を輝かせて喜ぶ子供たち、メンバーたちも子供たちに会えて、うれしそうに笑顔の花を咲かせていた。

メンバーの似顔絵が描かれた手作りのネームカードを首にかけたジョイ、ウェンディ、アイリーン、スルギ、イェリが一人ずつあいさつすると大きな拍手と歓声が上がった。

ここで、Red Velvetから子どもたちへたくさんのプレゼントが贈呈された。

代表の子供たちがメンバーの前に行くと輝く笑顔で迎えるメンバーたち。

子供たちへプレゼントを手渡しすると、しっかりと握手し、その喜びを表現した。

和やかな雰囲気の中今回の訪問を記念して、全員で記念写真ではメンバーも子供たちを温かく包み込むように満面の笑みで記念撮影に応じた。

(3ページへつづく)

2017.02.21