「SHINHWA」キム・ドンワン、膝を負傷しギプス…今週末の公演は最小限の動きで出演

「SHINHWA」キム・ドンワン、膝を負傷しギプス…今週末の公演は最小限の動きで出演

韓国グループ「SHINHWA」キム・ドンワンが膝のじん帯損傷で、ギプスをつけた。今週おこなわれる公演では動きは最小限にすることがわかった。

「SHINHWA」の所属事務所側はこれに対して公式立場を発表し、謝罪の言葉を伝えた。SHINHWAカンパニーは21日公式SNSを通じて「数日前、雨道で本人の不注意により転倒し負傷した」と明らかにした。

所属事務所によるとキム・ドンワンは病院で精密検査を受けた結果、膝のじん帯損傷という診断を受け、現在、医師の所見により負傷部分にギプスをした状態だ。

これに所属事務所は「今週末『2017 SHINHWA LIVE UNCHANGING TOUR IN DAEGU』公演では早い回復のためにキム・ドンワンの動きを最小限にさせる方法でステージの動線をおこなう予定だ」と明らかにした。


続けて「SHINHWAの約14年ぶりの大邱(テグ)公演を訪れてくださるファンの皆さんを失望させないよう、よりキム・ドンワンらしい姿で最善を尽くして公演に臨めるようにしたい」とし「ファンのみなさんの了承と多くの応援をお願いする」と伝えた。

また「今後、キム・ドンワンができるだけ早く元気な姿に回復し、以前よりさらに活発な姿でファンのみなさんに会えるように、私たちSHINHWAカンパニーも最善を尽くして努力する」と付け加えた。

WOW!korea提供

2017.02.21