「取材レポ」10人組新人ボーイズグループUP10TION 「UP10TION 5th Mini Album [BURST] JAPAN SHOWCASE」開催!

一度、ステージをあとにしてカジュアルな衣装に着替えたメンバーたち。「Beautiful」ではサビの部分でファンと一緒に手を振りあったり、ジンフとシャオが顔を向い合せて歌ったりとキュートなステージを魅せた。続く「So, Dangerous(JPN ver.)」では、スピード感のあるエネルギッシュなパフォーマンスを披露し、会場を沸かした。

ここでウェイから「以前、ラップを練習したんですけど上手く皆さんにお見せすることが出来ませんでした。それを残念に思っていたので『ショーケースの時に見せます』って約束しましたよね?今日はそれをお見せします」と、ファンへラップのプレゼントを贈った。「今日はここで皆さんとの約束を果たせてよかったです。これからも成長していくウェイ、成長していくUP10TIONになりますので応援よろしくお願いします」と、ショーケースの成功を喜んだ。

(6ページに続く)  

2017.02.10