「取材レポ」10人組新人ボーイズグループUP10TION 「UP10TION 5th Mini Album [BURST] JAPAN SHOWCASE」開催!

リーダーのジンフは「ショーケースが久しぶりですね。気分がいいです!」と、久しぶりの日本でのステージを喜んだ。

コギョルは「いつもファンの皆さんがたくさん来てくれてドキドキします!」と、日本のファンを前にして喜びながらも少し緊張している様子。

ソンユルは「僕はHONEY10(UP10TIONのファンの愛称)が好きです!」と胸ポケットから指ハートを飛ばし、トークでもファンの心をがっちり掴んだ。

続いては、5th Mini Album「BURST」のタイトル曲「White Night」を披露。「この曲はかっこいい、セクシー、かわいい、本当にやばいやばいやばいやばい!たくさん皆さんが楽しめる曲です」と、ウシンが新曲をPR。さらにMV撮影のエピソードを聞かれると、「撮影の日が寒い天気でした。初めて雪が降った日で、寒いときに水を使って撮影したんです。冬はただでさえ寒いのにもっと寒かったです。でもとても素敵なMVが撮れました」と、ジンフがMV撮影を振り返った。(4ページに続く)

 

2017.02.10