「取材レポ」10人組新人ボーイズグループUP10TION 「UP10TION 5th Mini Album [BURST] JAPAN SHOWCASE」開催!

ダンスナンバーに続いて、イスに座りながら「Because」と「Like nothing happened」をしっとりと歌い上げると会場はうっとりムードに。MCから2017年の目標を聞かれると「日本の音楽番組に出たいです(コギョル)」、「コンサートと1位を獲りたいです(ジンフ)」、「もっとたくさんのHONEY10に会いたいです(ファンヒ)」、「僕の願いは、みなさんが元気でいることです(ギュジン)」、「日本語の勉強を頑張って、日本の番組に出てみたいです(ソンユル)」と、メンバーの音楽活動に対する意欲的な姿勢に会場からは大きな拍手が送られた。

続いて「新春!運試し!あなたの願い事が叶っちゃうかも!」のコーナーでは、事前にファンから募集した願い事をメンバーが叶えるという夢のような企画も実施。“動物のマネをしてほしい!”という願い事にビトがカエルのマネをしたり、“ヨジャ(ガールズ)グループのダンスを踊ってほしい!”という願い事にファンヒがSONAMOOの「I Like U Too Much(넘나 좋은 것)」を踊ったりと、会場は大盛り上がり。他にも、アカペラで歌の披露、全力の変顔、愛の告白などファンの願い事に一生懸命応える姿が印象的だった。

(5ページに続く)  

2017.02.10