チョン・ギョンホ×チャン・ナラが初共演「もう一度ハッピーエンディング」DVDリリース記念お薦めシーン動画コメント到着!

 



★本日2月2日(木)のDVDリリースを記念してチョン・ギョンホとチャン・ナラよりお薦めシーンの動画コメントが到着!
一番のお薦めシーンを、「ネックレスを探しに海に入っていくミモを助けようとしたスヒョクが、逆にミモに救出されるシーン」と「役所に婚姻届を出しに行くシーン」挙げたチョン・ギョンホ。チャン・ナラに相槌を打ちながら「面白いシーンがたくさん出てきます」と、見どころを笑顔で語る。一方のチャン・ナラは、「記事を出すかどうかスヒョクが聞くシーン」と挙げた。スヒョクがミモの目に合わせて、ゴシップ記事からミモを助けるというニュアンスのシーンで、“お前の気持ちを何よりも尊重したい”というスヒョクのセリフに、「同じ女として、演じていてミモがうらやましくなりました」と答えた。さらに「私はドラマで代償的満足を得ています」と、キャラクターを通して女性達が羨む経験をしているとほくそ笑んで告白した。(3ページに続く)

2017.02.02