JYJのジュンス&BIGBANGのT.O.P、今月9日に共に入隊

人気グループJYJのジュンスとBIGBANGのT.O.Pが軍入隊を控え、今月9日に忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)にある陸軍訓練所に入所し、基礎軍事訓練後に義務警察として服務する。2人は義務警察広報団に合格した。
この日T.O.Pとジュンスが入隊をするだけに、現場はファンたちの熱気に包まれるものと見られる。2人は韓国国内は勿論のこと、海外ファンも多いため多くのファンが2人の入隊を応援しに集まることが予想される。
ジュンスは今回の入隊を非公開に進める予定である。所属事務所C-JeSエンターテインメントの関係者はOSENの取材に対し、「ジュンスの入隊は非公開に進められる」と明らかにした。そのため入隊時にファンと挨拶を交わすことは不可能と見られる。


ジュンスはこれに先立ち、先月大阪コンサートで「これから2年間会うことはできませんが、元気で戻ってくるので2年後に皆さんの愛に報いる機会をいただけたら感謝です」と軍入隊を言及し、てファンに挨拶の言葉を伝えている。
T.O.Pは入隊当日にファンと挨拶する時間を設けるかどうか検討中だと伝えられた。YGエンターテインメントの関係者はOSENの取材に対し、「まだ入隊時に挨拶をする時間を設けるかどうかは決まっていない。本人の意思も重要なので検討しなければならいない」と伝えた。

2017.02.02