SUPER JUNIORイトゥク&シンドン、「知ってるお兄さん」に出演

 

人気グループSUPER JUNIORのイトゥクとシンドンが「知ってるお兄さん」に出演する。
イトゥクとシンドンが本日(2日)、JTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」の収録で転校生として出演する。
「知ってるお兄さん」には、同じくSUPER JUNIORのメンバーヒチョルがレギュラー出演し活躍中だ。バラエティで卓越した笑いのセンスを発揮するイトゥクとシンドンが、ヒチョルと共演することで他の兄さん(共演者)たちを手玉に取り笑いを誘うものと見られる。
特にカン・ホドンの弟子として知られているイ・トゥクが、お笑いの師匠として慕っているカン・ホドンに対しタメ口で話さないといけない「知ってるお兄さん」で、どんな姿を見せてくれるかが注目される。


「知ってるお兄さん」は、INFINITE、RAIN(ピ)、SHINeeなどの男性ゲストが出演する度に男性ゲストと兄さんたちのケミ(相手との相性)で視聴者たちの笑いを誘ってきただけに、イトゥク、シンドンと兄さんのケミに期待が集まっている。
イトゥクとシンドンが出演する「知ってるお兄さん」は、今月11日午後8時 50分から韓国で放送される。

2017.02.02