ユナ(少女時代)、映画「共助」共演俳優ヒョンビンに演技と人生について助言もらう

ユナ(少女時代)、映画「共助」共演俳優ヒョンビンに演技と人生について助言もらう

韓国映画「共助」でスクリーンデビューを果たすユナ(少女時代)が、俳優ヒョンビンとの共演について語った。

18日に放送されるアリランTVの情報番組「Showbiz Korea」の「スターデートExclusive date」のコーナーに、ユナがゲスト出演する。

ユナは映画「共助」でヒョンビンに片想いする役を演じた。片想いするのは慣れていないのではないかという質問にユナは「片想いをするキャラクターだったが、現場で本番以外の時は先輩やスタッフからかわいがってもらい、感謝している」とし、愉快な現場の様子を明らかにした。

またヒョンビン、ユ・ヘジンといった実力派先輩俳優との共演については「ヒョンビン先輩は演技のアドバイスや人生のアドバイスをたくさんしてくださいました。演技については励ましてくださり、本当にありがたかったです」とし、「ユ・ヘジン先輩はとにかく愉快で、現場がとても楽しかった」と感謝のメッセージを伝えた。


続けて美貌に対する様々なニックネームや修飾語の中で一番記憶に残っているものは“ユンプロディーテ”を挙げた。ユナは「ファンが“ユンプロディーテ”というニックネームをつけてくださったが、私がドレスを着た姿を見て、そうつけたようだ」とし、「どうしたらそんなニックネームが浮かんでくるのだろうかと思うくらいに新鮮だった。ドレスが似合っていると言ってくださり、うれしかった」と明かした。

WOW!korea提供

2017.01.16