「個別インタビュー」ノ・ジフン「久しぶりの日本、緊張して眠れませんでした(笑)」

Q.今年の目標を教えてください。
今年は海外進出、そして日本でも活動をしたいです。韓国国内ではアルバムの発売と、単独コンサートをやりたいです。それから映画に出て演技もしてみたいです。

Q.最後に日本のファンの皆さんにメッセージをお願いいたします。
僕は日本文化が好きでプライベートでもよく来ている日本に、歌手として来れたことにドキドキしています。久しぶりのステージなので、一緒に楽しめるステージをお見せしたいと思います。また日本で活動する韓国アーティストはアイドルが多いと思うのですが、僕のようにソロアーティストもいるということを知ってほしいです。日本での初のショーケースなので、日本の皆さんの心をつかめるように(笑)
頑張ります!

今年はカムバックだけでなく、演技やプロデューサーとしての活動意欲も語ってくれたノ・ジフン。これまでさまざまな楽曲に挑戦してきた彼が、次はどんな姿でまた新しい魅力を見せてくれるのか楽しみだ。

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

「 “K-POP LOVERS!”SHOWCASE Vol.5」
今回出演する3組は、タワーレコード渋⾕店企画の『LIVE LIVEFUL! COLLECTION』でもお馴染み、いつも鮮明な光 を放つクリスタルのように変わらない魅⼒を持ったグループCLC、実⼒派シンガーとして⼈気を誇るノ・ジフン、そして イベントのトリを飾るのは、圧倒的な歌唱⼒と華やかなパフォーマンスで⼈気を博している MAMAMOO です。いずれも 渋⾕店が⾃信を持っておおくりするアーティストを迎えてイベントを⾏います。
【開催日時】2017年1⽉7⽇(⼟)1部開場14:00 開演14:30 2部開場18:00 開演18:30
【会場】品川インターシティホール(東京都港区港南2-15-4)
【出演】CLC/ノ・ジフン/MAMAMOO

2017.01.12