「個別インタビュー」ノ・ジフン「久しぶりの日本、緊張して眠れませんでした(笑)」

Q.すでに他のアーティストの曲も準備されているものがあるのですね。では今年またノ・ジフンさんの作詞・作曲のアーティストの歌が聴けるのでしょうか?
そうなるように頑張ります(笑)そしてその前に自分のアルバムも発表したいですね。

Q.日本がお好きということですが、特に好きな日本文化はありますか?
日本の明るいエネルギー、そして優しくて親切なところが好きです。そして日本の方々は同じファッションをする人がいないですよね。そういう個性のあるところもすごく好きです。

Q.日本の歌も聴かれますか?好きな歌手がいましたら教えてください。
はい、日本の歌も好きです。Mr.Childrenさんの「しるし」が好きです。今回も平井堅さんの歌を披露する予定です。
(4ページにつづく) 

2017.01.12