女優Ara&防弾少年団V、紅一点と末っ子のさわやかなコンビ

ドラマ「花郎」のAraとキム・テヒョン( 防弾少年団V)のコンビが注目されている。
KBS 2TVの月火ドラマ「花郎(ファラン)」(以下、「花郎」)には、きらきら輝く魅力的な若者が登場する。彼らは相手が誰なのかによって違った雰囲気を発して視聴者を捕らえている。パク・ソジュン(ソヌ役)、Ara(アロ役)、パク・ヒョンシク(サンメクジョン役)の三角ロマンスも、SHINeeミンホ(スホ役)、ト・ジハン(バンリュ役)の犬猿の仲も視聴ポイントに数えられている。


今日(3日)に放送される「花郎」の6話でも、またひとつの特別な組み合わせが登場する見込みだ。その主人公は、ハッピーウイルスAraと太陽のような末っ子キム・テヒョン(ハンソン役)だ。製作サイドがふたりの初々しくてキュートなツーショットを公開して視聴者のほほ笑みを誘った。
公開された写真には、傷だらけのハンソンとハンソンを治療するアロの様子が写っている。これまでハンソンは、日差しのようにさわやかなほほ笑みと少年のようなビジュアルを披露してきた。そんな彼の唇には傷が、右腕には赤い血が流れている。ハンソンの腕を治療しているアロの顔には心配そうな雰囲気が漂っている。果してハンソンは、なぜこんなにけがをしたのだろうか。(2ページに続く)

2017.01.03