キム・ソヨン、イ・サンウとの結婚は? 「計画を立てるひまがない」

キム・ソヨン、イ・サンウとの結婚は? 「計画を立てるひまがない」

女優キム・ソヨンが恋人の俳優イ・サンウとの結婚計画についての立場を明かした。

キム・ソヨンは29日、「2016MBC放送芸能大賞」で、大賞のプレゼンターとしてステージに上がったが、声がかすれたような姿を見せ、30日に自身のファンカフェで心配しないようにと伝えた。

キム・ソヨンは「声がかすれていて驚いたでしょう。風邪気味だったので気を付けていたんですが、突然今朝から声がこんな感じなんです。扁桃腺炎だと。一番強い薬を出してほしいと点滴も打ち、きょうの夜、正常に声さえ出れば、黒魔法でも使う勢いで。一日中、孤軍奮闘していたけれど、ステージから降りるのに、足の力が抜けました」と話した。

続けて「たくさん心配されたでしょう。私は風邪がのどから来るので、腹が立ちますね。でも大丈夫です。のど風邪はよくあるので。ただ申し訳なく、悔しいだけです」と伝えた。

また、イ・サンウとの結婚計画について、「最近たくさんの方から聞かれる、だから気になっていると思って。結婚計画は現在、計画を立てるひまがないですね」と明かした。

キム・ソヨンはイ・サンウとMBCドラマ「家和萬事成」で共演し、恋人に発展。ことし9月、交際の事実を認めた。

WOW!korea提供

2016.12.30