ハン・スンヨン(KARA出身)、日本ソロ曲「宇宙くん」MVでキュート&ハツラツな姿を披露

ハン・スンヨン(元KARA)、日本ソロ曲「宇宙くん」MVでキュート&ハツラツな姿を披露

ハン・スンヨン(KARA出身)の日本1stソロミニアルバム「宇宙」のタイトル曲「宇宙くん」のミュージックビデオのティーザー映像が話題を集めている。

所属事務所は30日、日本公式ファンサイトを通じて、ハン・スンヨンの新曲「宇宙くん」のミュージックビデオのティーザー映像を公開。

公開された映像を見ると、ハン・スンヨンは男性と恋に落ちた女性の姿を持前のキュートかつ、ハツラツとした姿で表現。変わらぬ童顔美貌で、見る人々の視線をくぎ付けにしている。

また、アイドルグループ「SNUPER」のサンイルが出演しており、華やかな映像が、本当に宇宙の中にいるような印象を与え、ハン・スンヨンの愛らしく弾けた魅力をさらに際立たせている。

「宇宙くん」は、片思いする相手が先に近づいてきて、告白する夢のような出来事が起こる瞬間を歌った曲。ハン・スンヨンの日本1stソロミニアルバムとなるだけに、日本で番組出演のラブコールが相次ぐなど、早くも熱い反応を見せている。

ハン・スンヨンは来月プロモーションのため、日本に向けて出国。新曲「宇宙くん」は1月18日に公開される予定。

WOW!korea提供

2016.12.30