「イベントレポ」MR.MR Special X'mas Live 「GOOD TO BE BAD」@渋谷CLUB QUATTRO

ag3i0975rag3i1083r「She is so Beautiful」「約束」としっとりとしたバラードが続いた後は、「次が最後の曲です。盛り上がっていくぜ!」(チャンジェ)の声とともに「Tiger&Lion」で本編は終了。

アンコールは、クリスマスらしく全員サンタ帽をかぶって登場し、マライア・キャリーの「All I Want Christmas Is You」のカヴァーを。

ジェミンがファンの子に帽子をかぶせてあげたり、サンヒョンが客席に行ったりと自由なパフォーマンスを見せながらも、いざという時のハーモニーは聞かせます。

r-ag3i1805r-ag3i1980

続いて「Just 1 Light」を披露した後の、チャンジェの「アンコールありがとうございました! クリスマスライブ、どうでしたか?」の言葉に大歓声があがります。

サンヒョンは「クリスマスに僕たちに会いに来てくれてありがとうございます。僕の散歩(のVTR)、どうでしたか?」と問いかけ、またもやファンが大歓声を送ると、メンバーに向かって「みんな、暑いでしょ? それは、僕の買った赤いパンツのせいです(笑)」と茶目っ気たっぷりに話していました。


r-ag3i1761チャンジェが、「今日が今年最後のライブになります。今年はみなさんのおかげでいい年になりました。ありがとうございます! みなさんの応援が僕らの力になります。2017年、また元気で会いましょう!」と挨拶をした後は、ラストソング「ROCK this WØRLD」へ。

最後は全員が客席に飛び降り、ファンと握手をしたりするなど交流を図っていました。チャンジェが「思い出に残るクリスマスになりましたか? 僕らにとっても今まででいちばん楽しかったクリスマスになりました!」という言葉を残し、MR.MRのスペシャルクリスマスライブは終了。

歌あり踊りあり寸劇あり笑いありの、盛りだくさんで本当にスペシャルなクリスマスライブとなったこの日のライブ。

2017年のMR.MRからも目が離せません!

2016.12.28