「イベントレポ」MR.MR Special X'mas Live 「GOOD TO BE BAD」@渋谷CLUB QUATTRO

r-ag3i0864r-ag3i1338マイクスタンドのパフォーマンスが印象的な「Do you feel me」に続き、「Waiting For You」「Who's That Girl」と立て続けに披露した後のMCではクリスマスの話題に。

「なぜか夏になるとクリスマスが懐かしくなる」とチャンジェが明かした後、「ファンの人にクリスマスプレゼントをあげるとしたら何をあげたい?」と聞かれたジェミンが「天国」と言ったため、その真意を図りかねたチャンジェが「ちょっとちょっと~!」とジェミンにクレームをつけます。が、「自分たちのライブでみんなに天国を見せてあげたい」という意味だとわかり、納得した様子のチャンジェ。

ag3i0943rr-ag3i1906ag3i0956r同じ質問に、ドヨンは「車。みんな、ここまで来るのが大変だっただろうから」と答え、テイは「できるなら、瞬間移動の能力をあげたい。みんなが行きたい場所にすぐ行けるように」と言うのですが、なぜかサンヒョンは「エロい~!」とツッコんでいました(笑)。

そんなサンヒョンは、「24時間公演をやりたい。今度の今度の今度に、ドームで......」と言ったため、チャンジェに「(使用料が)高いよ! めっちゃ高いよ!」とツッコまれます。

最後にチャンジェが「僕が偉くなったら、ここにいるみなさんにおごりたいです!」と言い、ファンは大喜びしますが、「でも『なか卯』です(笑)」と言い、笑いを誘っていました。

r-ag3i1691r-ag3i1727r-ag3i1719

続いて、囚人服っぽい衣装で登場したチャンジェとドヨンが女性物の下着の入った袋を持っていると、そこに警官姿のテイとジェミンが現れ、バトルが勃発!

ドヨンがブレイクダンスをする見せ場もありつつ、曲に合わせてアクション&ダンスを披露する4人の元にサンタ姿のサンヒョンが登場して......という寸劇からの「Everything」など凝った演出もあり、見るものを飽きさせません。(3ページに続く)

2016.12.28