「取材レポ」A-JAX“日本再上陸!U-NEXT韓流イメージキャラクターに!”ショーケースでは“PPAP”、“恋ダンス”と話題のダンスを初披露!

dsc_5120 途中、メンバーの個性を生かしたカジュアルな衣装に着替えて再登場したメンバーが歌唱中、ファンの写真撮影OKの“フリーフォトタイム”もプレゼントする場面も。
エンディングのあいさつでヒョンゴンが「正直日本での活動が久しぶりなのでファンのみなさんが来てくださるか心配でした。でも僕たちを忘れないで来てくださり、ありがとうございます。来年ずっと日本にいる予定なのでたくさん会えたらうれしいです」とその思いを語ると会場は応援の拍手に包まれた。
dsc_5222dsc_5225 ユニョンから「来年1月29日SHIBUYA TSUTAYA O-nest、2月25日にSHIBUYA TSUTAYA O-crestで日本公演を行うことになりました。次の公演では今日見せていなかったところもいっぱいあります。メンバーのソロステージもありますよ。みなさん楽しみにしていてください!」と発表し、ファンを喜ばせ、イベント終了後は参加者全員と握手会を行い、一人ひとりと触れ合った。
また、夜公演の前には囲み会見も行われた。dsc_5175dsc_5183dsc_5192dsc_5209 最高クラスのエンターテイメント環境をインターネットを通じて提供している“U-NEXT”の韓流イメージキャラクターに起用され、「A-JAX」チャンネル開設や独占配信決定しているA-JAX。
今後の日本での活動と更なる活躍に多くの期待が寄せられている。dsc_5139dsc_5151

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

 

【A-JAX LIVE CONCERT】
2017.01.29 SHIBUYA TSUTAYA O-nest
2017.02.25 SHIBUYA TSUTAYA O-crest

日本公式ファンクラブサイト:http://a-jax.jp

TWITTER https://twitter.com/A_JAX_JPFC

instagram https://www.instagram.com/a_jax_jpfc

U-NEXT http://video.unext.jp

2016.12.23