「取材レポ」A-JAX“日本再上陸!U-NEXT韓流イメージキャラクターに!”ショーケースでは“PPAP”、“恋ダンス”と話題のダンスを初披露!

dsc_4970次の「一番個人芸が多いメンバーは?」ではスンジンに決定。
ここでスンジンが星野源の「恋」で話題の“恋ダンス”を踊るとその完ぺきなダンスに会場も大興奮。
途中ジュンヒも加わり、二人の見事なダンスで魅了した。
さらにファンの為に5人が準備してきたというダンスではYouTube全世界トレンド2位にランクインしたピコ太郎の「PPAP」をキレキレのダンスと共に披露し、ファンの心を鷲づかみ。
dsc_4999ヒョンゴンは「僕たちの『PPAP』(動画)もネットでアップしてあるのでチェックしてくださいね」とアピールした。
抽選で選ばれたファンとペアを組んでチャレンジしたジェスチャーゲームではスンジンとパワフルなジェスチャーを見せたヒョンゴンの2チームが同点。
ダンス対決で勝者を決めるとファンと息の合ったコンビプレーを見せたヒョンゴンが勝利した。
dsc_5019ライブではさらに「SNAKE」、「Break Up(日本語バージョン)」「YOUR SONG」などアンコールを含め10曲を届けた。
事務所の先輩SS501の曲「Snow Prince」、韓国ドラマ「花より男子-Boys Over Flowers」のOST「내 머리가 나빠서(僕の頭が悪くて)」の2曲をカバーすると「先輩の歌の中で好きな歌を歌えてうれしかったです」とスンヨプが歌った感想を述べるとヒョンゴンは「少し前にSS501のヒョンジュン(マンネ)先輩が日本の活動を応援してくれました。その応援に応えるように頑張りました」と語った。dsc_5024dsc_5040dsc_5044 dsc_5075dsc_5102

(4ページにつづく)

2016.12.23