B1A4ジニョン、しっとりした眼差しと甘いボイスで視聴者を夢の国に案内する

0

Mnetの「プロデュース101」に対する自身の態度やドラマ「雲が描いた月明り」に臨んだ姿勢や思い、また3期になったファンクラブBANAとのファンミーティングなど、2016年に自身に関する話を打ち明けたジニョンだった。
特に印象に残ったのは、カメラを見つめるジニョンのしっとりとした眼差し、そして甘いボイスだった。今すぐラジオのDJをしてもいいほどにジニョンの音色は横になった放送を視聴する人々の耳を楽しませた。

ひとことひとことに真心を詰め込んだような雰囲気と、悩み抜いた末の選曲、また視聴者を心から思いやるジニョンの姿は、まさに横になった放送に最適な雰囲気だった。そんなジニョンは、初めての横になった放送で皆を夢の国に案内して、またひとつの新しい思い出を追加してくれた。

2016.12.20