B1A4ジニョン、しっとりした眼差しと甘いボイスで視聴者を夢の国に案内する

%ec%82%ac%eb%b3%b8-201612190056777980_5856b23ce85b9

人気アイドルグループB1A4ジニョンは、横になっての放送がとてもよく似合った出演者だった。
ジニョンは、18日にポータルサイトNAVER V LIVEを通じて、ASMR(睡眠柔道音)も必要のないラフな魅力を公開した。
スタートから「月曜病」に苦しむ視聴者の心を慰めて共感を引き出した。視聴者はジニョンの助言どおり厚い布団の中に入って、まるでジニョンのそばで話を聴いているような雰囲気で放送を楽しんだ。

この日の放送で100回を超えるほどに登場した「思い出」という単語は、ジニョンだけではなく誰にとってもある特別な思いを起こさせる素材だ。だからジニョンは、B1A4のメンバーとファンクラブであるBANAと共有した思い出を振り返りながら1年をじっくりと省みた。(2ページに続く)

2016.12.20