「取材レポ」ユン・サンヒョン、ドラマでも披露したあの曲にファン大興奮!4年ぶりのコンサート「2016 YOONSANGHYUN WINTTER CONCERT~Friends」を開催!

161217_yoon_05 ファンからの人気が高い、ドラマ「お嬢様をお願い!」のOST「愛はどうすることもできないね」、「ロマンス」も披露し、「また機会があるのであれば、サマーコンサートを!その名前にふさわしく、涼しげな洋服を着て、楽しいコンサートにしたいと思います!みなさんも海辺に遊びに来たような服で来てください(笑)ファイティン!」と意気込みを示した。


続いて「U-TURN」、「誓い」をしっとりと歌い上げ、終えるとやさしい表情を浮かべ「ありがとうございます」と一言。そして「僕の人生になくてはならない、そんな曲です」と紹介し、デビュー曲の「最後の雨」を熱唱した。
(6ページにつづく) 

2016.12.20