「取材レポ」ユン・サンヒョン、ドラマでも披露したあの曲にファン大興奮!4年ぶりのコンサート「2016 YOONSANGHYUN WINTTER CONCERT~Friends」を開催!

161217_yoon_032012年に開催されたクリスマスライブでユン・サンヒョンにほっぺを触ってもらった当時幼稚園児だった息子が、今でも「僕サンヒョンお兄ちゃんにほっぺを触ってもらったんだよ!」と自慢気に話すというエピソードに対し、自身の幼い頃のクリスマスの思い出として、絵を描くことが好きだったため、プレゼントに色鉛筆、次の年はクレヨン、その次の年は絵の具をもらったとし、懐かしむユン・サンヒョン。


「クリスマスを思い出に残る、そんな日として過ごしてみてください」と、「愛しい人」を披露した。さらに今年韓国で発表したデジタルシングル「僕の中の君」、続けて「君のための歌」を熱唱し、高い歌唱力を見せた。
(4ページにつづく) 

2016.12.20