「個別インタビュー(独占動画追加)」PENTAGON「いつか日本でドームツアーをやりたいです!」

dsc_1027dsc_1029dsc_1008

dsc_1013-昨日来日されて何かおいしいものは食べに行けましたか?
キノ:昨日はずっとお弁当で…(笑)でも、夕食はラーメンを食べに行きました!六本木の一蘭に行きましたが、本当においしかったです!
ホンソク:僕は個人的に日本がすごく好きです。まずとても街がきれいで、街の色感がとてもきれいです。建物と川、木や花の調和がすごくきれいだなと思います。日本の映画やアニメを見ても、木の葉が落ちるシーンとかがすごく美しいなと思います。そして僕がすごくいいなと思うのは、日本の皆さんは他の人に迷惑をかけないようにと考えて行動するところです。ユウトもそうで、他の人が嫌がることは絶対しないです。ユウトは以前すごく具合が悪かったのに、皆に迷惑がかかると思って言わなかったことがあります。そういうところはすごくかっこいいと思うし、尊敬すべき考え方だと思います。また韓国は何でもみんな一緒にという考えですが、日本はより個人主義というか、一人で食事できるようなお店も多いですよね。それもこういうのもあるんだって新鮮でしたし、いいなと思いました。日本はおいしい食べ物も多いですよね。
ウソク:僕は日本のバンド音楽が好きです。日本のアニメを見ると、OSTでもバンド音楽がたくさん出てきますよね。練習生の時にも日本のバンドを見て練習したこともありますし、昔からよく聴いています。僕はこれが初の海外、初の日本訪問だったので緊張していたのですが、街もきれいだし皆さん親切で、心配が無駄だったようです(笑)とても楽しく過ごしています。
ジンホ:僕はこれまで日本で旅行もしましたし、以前ミュージカルの公演でも訪れたことがあって、今回が4度目の来日になると思います。初めて東京に行った時、韓国で食べるたこ焼きは小さいのに、すごく大きなたこ焼きを食べて。それがすっごくおいしくて、その日にたこ焼きを6回も食べたんです(笑)その時から日本は食べ物がおいしいというイメージができて、また日本は町並みもすごくきれいだと思います。

dsc_1219dsc_1208dsc_1190dsc_1192dsc_1167dsc_1169
(6ページにつづく) 

2017.01.24