CROSS GENEシン、"CROSS GENEの認知度を高めることができて良かった"

人気アイドルグループCROSS GENEが、ファッション誌「Singles」のグラビアに参加してカムバックに対する期待を高めた。
CROSS GENEは、「Singles」2月号のグラビア撮影とインタビューを通じて来月8日の韓国でのカムバックについて伝えた。皮ジャン、フェドラなどのブラックコンセプトで男らしい魅力を公開したCROSS GENEの6人のメンバーは、今回の撮影で各自の個性が溢れるポーズで特別な情熱を見せた。


2012年に1stミニアルバム「Timeless: Begins」を韓国と日本で同時に発売してデビューしたCROSS GENEは、来月カムバックを準備している。空白期間をがむしゃらに努力した結果を詰め込んだ。
SBSの水木ドラマ「青い海の伝説」でイ・ミンホと共演したシンは、「今回のカムバックにとても期待しています。みんなが録音も熱心にしています。ドラマ出演のために一日も休むことができませんが、むしろグループの認知度を高めることができて気分がいいし、ドラマの撮影とアルバムの録音を並行しました」と、リーダーらしい頼もしい姿を見せた。(2ページに続く)

2017.01.24