「個別インタビュー(独占動画追加)」PENTAGON「いつか日本でドームツアーをやりたいです!」

dsc_1244dsc_1247
-ユウトさんはご家族もいらっしゃって、涙を流すシーンもありましたね。日本でのショーケースが決まった時には本当に喜んでくれたのではないですか?
ユウト:だいぶ喜んでましたね、見たことないぐらい喜んでました(笑)今日は家族と友達も何人か見に来てくれました。今日は本当に緊張しました…。始まる前からすごく緊張していたのですが、まさかこんなにたくさんのファンの方が来てくれるとは思いませんでした。力をもらいましたし、さらにやる気が出ました。正直ちょっとまだ実感が沸かないのですが…これからもっともっと頑張って大きくなっていきたいです。

dsc_1153dsc_1149 イェンアン YANAN
dsc_1201dsc_1194

キノ KINO

dsc_1056dsc_1047ジンホ JINHO  
(4ページにつづく) 

2017.01.24