「インタビュー」「彼女はキレイだった」パク・ソジュン オフィシャルインタビュー

kdh-q72c8413s-1

Q.演じたチ・ソンジュンと、パク・ソジュンさんの共通点はありますか?それはどんなところですか?
100%ではありませんが、自分が演じる役とはいつも共通点があります。なので、演技に僕の内面が表れることもしばしばあるんです。「彼女はキレイだった」ではチ・ソンジュンがファッション誌、ザ・モストを救うために責任感を持って奮闘しますが、僕も自分が任された仕事に対しては責任感が強く、意欲的なタイプです。

Q.ファン・ジョンウムさんとは「キルミー・ヒールミー」でも共演されましたが、2作を通じて印象に残っていることは何でしょうか?
俳優は撮影を重ねていくうちに演技とは1人でするものではないと気付くものです。ジョンウムさんとは2つの作品で共演しながら親しくなりました。彼女は明るくポジティブなエネルギーを持っている人で、撮影現場では作品について多くの話を交わしました。先輩でもあり年上でもあるジョンウンさんが気楽に話をできる雰囲気を作ってくれて、ありがたかったです。

Q.撮影現場の雰囲気はどうでしたか?
撮るシーン次第で雰囲気も変わっていました。全体的に楽しいシーンが多かったおかげで和気あいあいとした雰囲気の中で撮影することが多かったです。
(3ページに続く)

2016.12.16