「インタビュー」「彼女はキレイだった」パク・ソジュン オフィシャルインタビュー

%e5%85%b1%e9%80%9as

Q.パク・ソジュンさんが気に入っているシーン、またはすごく可笑しかったシーン、など印象に残っているのはどんなシーンですか?
ソンジュンが雨の中を運転中にフラッシュバックを起こし、車を停めて車外で座り込んでしまうんですが、そんなソンジュンをヘジンが自分の服で雨から守ってくれるシーンです。ソンジュンの心の中が垣間見えた瞬間だったと思います。

Q.本作のような、幼い頃の初恋の思い出はありますか?
中学生の時だったかもしれません。思春期らしいピュアな気持ちでした。初恋は胸にしまっておくからこそ美しいのかも(笑)。

Q.本作ではパク・ソジュンさんがとても魅力的で、日本のファンの間でも話題になっています。本作の見どころなど、日本のファンへのメッセージをお願いします。
こんにちは、パク・ソジュンです。ドラマ「彼女はキレイだった」でザ・モストの副編集長、チ・ソンジュンを演じています。この作品は魅力的なキャラクターたちが織り成すトキメキと笑いが満載の四角関係ラブロマンスです。見どころがたっぷりですのでご期待ください。これからもステキな作品で日本のファンの皆様にご挨拶させて頂けるよう頑張りますので、応援してください。ありがとうございます。
(4ページに続く)

2016.12.16