<KBS World>日本初放送!イ・サンヨプ、イ・ユリ、チョン・へビンらが出演する1話完結の映画のような短編ドラマ10作品を最速放送!2017年1月1日(日)スタート

12_1
②『ドラマスペシャル〜伝説のシャトル』
本放送:1月7日(土)22:55〜深夜00:10
再放送:1月11日(水)15:00〜16:15

脚本:イム・ソヨン
演出:キム・ドンフィ
出演:イ・ジフン、キム・ジヌ、ソ・ジフン他
カメオ出演:ユ・オソン、チョン・ヒョンム、ユ・ミンサン他
1_1
<あらすじ>
釜山 ミョンソン高校の生徒チョ・テウンは、誰もが認める強い男だったが、ソウルから来た伝説の転校生カン・チャンが17対1の喧嘩に勝ったことで状況が変わり始めていた。そんな中、また転校生がやってくる。しかもカン・チャンと同じ学校から?!変わっていく勢力争いにチョ・テウンは次第に落ち着かなくなり…。


14_1
③『ドラマスペシャル〜真夏の夢』
本放送:1月8日(日)22:55〜深夜00:10
再放送:1月12日(木)15:00〜16:15

脚本:ソン・セリン
演出:チョ・ウン
出演:キム・ヒウォン、キム・ガウン、キム・ボミン他

6_1<あらすじ>
娘の出生届を出す事が唯一の願いだった未婚の父マンシクは思いがけない災難にみまわれる。婚姻届と出生届の書類に名前を貸す約束をしたベトナムの女性に断られてしまう。「2千万ウォンを諦めるほど、自分が嫌だったのか」と傷ついていたその時、'ミヒ'という女性がちょうど現れるのだが…。マンシクは願い通り、娘の出生届を出す事ができるのか?

(3ページにつづく) 

2016.12.08